治ってきましたぁ〜! | 鈴奈オフィシャルブログ「Get Crazy」Powered by Ameba

治ってきましたぁ〜!

数日前、ほんの数分の間に急に右ほほにだけ現れたナゾの湿疹?できもの?

よくわかんないけど、とにかくヒドいやつ、

ほぼ完治してきましたぁぁぁぁぁぁぁぁああああ~アップアップアップ


あんまりきれいな画じゃないからちっちゃくして載せるけど、
できた次の日はこんな状態だったの。。
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!

わかるかな??


化粧で必死に隠してコレだったのena



この後病院でメイクを落とすとさすがの看護資さんたちもザワザワしだし、
『なんだろコレ・・・みたことないよね・・・enaあせ
とかいわれ、


先生に至っては、
あなたくらいの若さで急にコレだけの色の(ぶつけたかと思うような赤紫色だったの。。)、
湿疹でもない、吹き出物でもないものがこんなに大量に、
しかもピンポイントで頬にだけとすると・・・



一万人に一人くらいしかいないとされてる”ナントカ”(名前長くて覚えられなかったあせ)ってゆー病気の可能性もあるんですが・
・』

とかいわれ、

即行血液検査にまわされ・・・あせ


もうほんとびくびくだったの。。くま



当日中にわかる結果の範囲内ではとくに血液とかは問題なくて、
とりあえず飲み薬とステロイド剤処方されたんだけど、
数日間は色身も残り、

不安だったけど、


じゃーん♥akn♥
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!
もうほとんど消えてくれました!!!!!


よかったぁ~~~~~ena♥akn♥♥akn♥♥akn♥


まだ心配だから出された薬はしばらく飲むけど、

とりあえずホッ。。ena


原因がわかんないからなんともいえないんだけどね。。


とりあえず回復にむかっております!!!

心配かけたみなさま、ソーリーなのです!


読者登録してね アメンバー募集中