歌恋とのラブラブたいむ。 | 鈴奈オフィシャルブログ「Get Crazy」Powered by Ameba

歌恋とのラブラブたいむ。

あたしと歌恋はとにかく音楽の好みが似てるんです!


あたしが何か歌うと、必ずカレンがかぶせてくるので、
『鼻歌ドロボー』と呼んでいます。sei


POP、 HIPHOP、 REGGAE、 R&B...

唯一違うのはカレンはROCKには手を出してないことぐらいかなena


でも、ほかは一緒すぎて、

歌う場所も一緒。

『この曲は2番の方がすきでつい2番うたっちゃうんだよなぁ~』
って曲はカレンもやはり2番を歌う。sei


そんぐらい好みがカブる!




こないだのライブはリハ終わって、出番まで1時間半くらい準備しながらもうずーーーーっと二人CLUB状態!sei


でも最近は二人ともCLUB全然いってないので、
盛り上がる曲がイチイチ古い我々。sei


この曲の時どーだったとか、

あの曲の時はあの人がすきだったとか(takenoko)、


付き合い立てのカップルのように、
二人で一つのIpodを聴きながらキャッキャキャッキャしてました。♥akn♥


端から見れば、間違いなく
『なんだあの二人・・』的な~


あれこそまさに二人の世界でしたドキドキ



そんな二人のお気に入りの世界をほんの一部だけどご紹介♪
今回はひぷほぷ編ね♥akn♥







>



懐かしいでしょ!??

全部すきだった人はあたしとカレンと相当気が合います♥akn♥♥akn♥




最近はイントロかかっただけで、この時みたいな『キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!』ってなる曲ないなぁ~。。




読者登録してね アメンバー募集中