Cyndi Lauper | 鈴奈オフィシャルブログ「Get Crazy」Powered by Ameba

Cyndi Lauper

あたしはCyndiがだいすき!
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!


実は彼女は遅咲きのSTAR。


27でバンドデビューするも、
売れずに翌年には解散。

自己破産までするの。


それでも音楽をやめず、
その後出来上がったのが世界的に大ヒットした名曲、
"Girls just wanna have fun"

このときCyndiはもう31歳。


それでも言った
「女の子は楽しいことがすき!」

最高にPOPで、潔くて、カッコいい!



残念ながら今の日本ではなかなかあり得ないかな。。♥akn♥

既に成功している人は別!

もう確立したものがあるからね♥akn♥

ただこれから何かを始める場合、
もしくは何かを目指している途中だと世間は厳しい。


♥akn♥いい歳して何いってんの・・♥akn♥とか普通に言われそうあせ



一方では40すぎたJ Loや50代のMadonna、
30前後のPCDや、もうすぐ30代になるChristina AguirelaやBrittneyをカッコいい!というのに、
日本人だとなんかダメってゆー。。


あたし的にはなんとも不思議な考えな気がしてならないんだけどねsei



いくつになろうと”イケテルオンナ”であればそれでいいとおもうんだけどねー

もちろんオトコもそうね!



年齢を重ねたからわかることもあるだろうし、
だからこそでてくる深みもあるだろうしね!


Teenagerに“Girls just wanna have fun!"って言われても、
Teenにできることって限られてるしねsei




年齢は経験値。

ただのナンバーにすぎないのよん♥akn♥♥akn♥









そして何かを成し遂げるには、誰に何を言われようと自分を信じる力が必要。

それって実はすごく大変。



負の言葉には悪魔が宿るもの。



10秒前まではっぴーでも、一瞬で悲しみのどん底まで突き落とす。


そんな中生き抜くにはそれこそ"super girl” 精神が必要。



自分に対してでも、誰かに対してでも負の言葉を発する人って、
それだけでもうはっぴーじゃないと思うの。

その瞬間は”しあわせ”ってゆー感覚にはなれないと思う。



だからあたしは自分らしく、
いくつになっても楽しんで人生を送りたいな!

Cyndiみたいなカッコいい生き方をね!


読者登録してね アメンバー募集中