Proud Mary | 鈴奈オフィシャルブログ「Get Crazy」Powered by Ameba

Proud Mary

このタイトルでピンと来た人はサスガです♥akn♥

そう、
Tina Turner!

あたしはこの曲を初めて聴いたときからこの曲の大ファン!

まだ子供で意味もわかんなかったけど、テンションあがって踊りたくてしょうがなかった。


ダンサーたちもなんていい顔してるんでしょうena

踊った人、一緒に歌った人、盛り上がった人、みんなの曲になっちゃうとこがすごいアップアップ


ちなみに最初歌に入るまで引っ張るところも、
フリも、
全て込みで一連の流れなんです!アップ


これは2009年のライブだけど、昔からかわってないakn

細かいフリは変わってるけど、メインは変わってないとこもすきドキドキドキドキドキドキ


ペースアップした瞬間
『キター!!!!!!!!』
ってかんじ♥akn♥ドキドキ




ちなみにBeyonceバージョンきらハート

メイクが若いね!


そして競演したことも♥akn♥




あたしもやりたいーーーーーー!!!!!!!


でも日本じゃ元ネタ知ってる人が少ないから細かいネタが伝わらないからなぁ水滴



日本の昔の歌にも好きな曲いっぱいあるんだけど、
ここまで盛り上がる曲って、昔の日本にはなかったじゃない♥akn♥

ジャンル的にさ♥akn♥


往年のスターがこんな曲やってるってかっこよすぎ♥akn♥


はやりの音楽も好きだけど、
やっぱりあたしはこーゆーとこからも一生抜け出せないのよね♥akn♥




Tinaのすきな曲はまだまだあるけど、また今度♪


読者登録してね アメンバー募集中