2011/04/08 | 鈴奈オフィシャルブログ「Get Crazy」Powered by Ameba

2011/04/08

全然寝れずに朝になった。


昨日の地震、おっきかったね。。


みんな大丈夫だったかな…




今では自分でも結構冷静に行動出来てた方だとおもってたけど、

昨日はTVで地震に警戒してくださいって音がなったとたん胸騒ぎがはんぱなかった。



実家に電話したら即停電だそう。


おねえちゃんがすんでる隣の市も即停電。


今もまだダメだって…



これが余震じゃなく新たにきた地震だったら、

これきっかけでまた余震がくるかもしれないんだよね…


なんか地震速報の音が耳に残ってまったく寝れずに今に至ります。


今までは、
『元気にいれてる自分たちこそが明るく元気にがんばらなきゃいけないんだ!』

と思ってたんだけど、


昨日はさすがにちょっとメンタルがやられました。。


もちろんそうは言ってられないとはわかってるんだけど、


やっぱりあたしもまだまだつよくなれないんだなぁ。。



悲しい。



ネットでみんなの声を見て、
つながってることに安心するょ。




東北って、たしかに元々地震は多い場所。



だけどせめて今だけはやめてあげてと切に思う。



みんなくれぐれも気をつけて。


くれぐれも無事でいてください。