URBAN SUMMIT! | 鈴奈オフィシャルブログ「Get Crazy」Powered by Ameba

URBAN SUMMIT!

今日はタワレコさん主催のURBAN SUMMITとゆーイベントに行って参りました!
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!
音楽関係者さんやアーティストで中はいっぱい!


ゲストSingerのマイロさんキラキラ
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!
今まで見てきた日本人Singerの中で本当に一番すきかもenashika!!!

声もパフォーマンスも、歌い方も、そして人柄まで最高でした!

すっかりファンドキドキ

ミーハーなもんで写真も♥akn♥
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!
CDいただきました!



三浦大地さんもきてたよ!
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!
1曲パフォーマンスしていかれました♥akn♥


で!
SPECIAL GUESTはアメリカンアイドル出身、世界中で大ヒットのこの方!
ELLIOTT YAMIN!

見て!この笑顔!!
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!

隣はサポートで一緒に回ってるJOONIEena
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!
彼もまたSingerena
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!
ステキでしたena



またもミーハーなあたしは最前列、ど真ん中で鑑賞!

だって楽しめるものは楽しまなきゃでしょ!

周りが業界人だらけだろうとI don't give a daaaaaam♥akn♥!

おかげでこんなステキなUPも激写ドキドキ
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!



そして~
終わったあと真っ先に話し掛けに行きました!!

まずはJOONIEと!
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!


そしてELLIOTTとも!
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!

二人とも本っっっ当いい人でした!!!

そしてあたしはちゃっかりCDもプレゼント♥akn♥

ELLIOTTは
『CD絶対聞くよ!楽しみにしてるね!』
っていってくれましたena


いやぁ~こんな時のためにもちょっとでも英語できてよかった!sei


CD、聞いてくれるといいなぁ~ena


イベントとかPartyとかってほんと久しぶりに顔出したけど、
今日は久しぶりに楽しかった!!!

音楽つながりだと話も早いキラキラ


すてきな出会いたちに感謝!


はぁ~幸せな時間だった・・・ドキドキ

読者登録してね アメンバー募集中