R's 新年会! | 鈴奈オフィシャルブログ「Get Crazy」Powered by Ameba

R's 新年会!

さらに昨日は事務所の新年会も!

六本木は数年前まで事務所があったとこなので、
本当懐かしいです☆


東京タワーも2011年
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!
あたしはスカイツリーより東京タワーのがすきよena


新年会では毎年恒例のビンゴ大会も!
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!
Chiiちゃんは風邪を引いてしまって残念ながらの欠席ena


じつはあたし、
ビンゴしなかったことがありませんキラキラ

毎回何かしら勝ち取ります笑

今年はヘアアイロンをゲット♥akn♥



で、カンパーイ!
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!


髪を暗くしたレーベル仲間の浅場かなえちゃん
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!
ミクロなあたしにあわせて屈んでくれましたが、

そこまでちっちゃくないしenaw

スクリーンに流れるBURNNIES PV featuring 歌恋
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!


今日の司会の井上真希ちゃん
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!


マジでどっかのママかとおもったFumi
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!
敵ですena


泥酔でいつになくエロキャラになっていた麻美子
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!
酔ってたほうがいいキャラやん!笑


やっと写真撮れました!

だいすきなVIBELUCKのやっさんと
$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!


そして最後はBLOWで大活躍していた沢村さんが昔の皮パン時代を彷彿させるようなライブも披露♥akn♥

写真はあえて載せませんが今でも相当かっこいいです!


そして、ステキな大人の男です♪


最高におもしろいとこがまたすき♪



はぁ~いい夜だった!


また頑張ろうと思えた本当にいい時間だったよ!

読者登録してねアメンバー募集中