今日も早起き! | 鈴奈オフィシャルブログ「Get Crazy」Powered by Ameba

今日も早起き!


朝からほぼすっぴんで失礼('∀'●)

$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!
目メイクしてないと目ヂカラないぃ~ena

 

もう朝から一買い物終えたとこ☆

 

 

これはこないだ買ったラクチンブーツenaena

$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!-201011140827000.jpg

あたし尋常じゃなく足の幅狭いから、

 

パンプス履くと100%脱げるからはけないのena

 

 

パンプス用のバンドしてもダメ、

 

幅狭い人用の買ってもダメ、

 

 

でもこれなら平気~ena

 

ヒールも低いからスタスタ歩けるねena!

 

 

あといっぱい映画見ました。

 

♥akn♥ ハウルの動く城 ♥akn♥と、

 

♥akn♥ ルパンのカリオストロの城 ♥akn♥と、

 

♥akn♥ 酔拳 ♥akn♥!笑

$鈴奈 Blog - It's POP that Rocks!
 

いやージャッキー若かったぁ~♪

 

今じゃどんな映画でもバリバリ戦ってるけど、

 

やっぱりしごかれ役の時代もあったのね~としみじみ思いましたena

 

 

なんか、やんちゃだった(・∀・)

 

 

クルミ…あたしでも鍛えれば割れるよーになるかしら('∀'●)

 


ペタしてね
アメンバー募集中