HOOOOOOO! | 鈴奈オフィシャルブログ「Get Crazy」Powered by Ameba

HOOOOOOO!

ぜんっぜん関係ないんだけど、


昔、 HOOTERSで働いてみたいと本当におもってたのよねー

鈴奈 Blog - It's POP that Rock! border=


でも日本にはなくて。



そしたらちょっと前にほんとにできたじゃん?



いいなー


そそられるわぁー


たのしそーやーん



てか単純に衣装がかわいいんだよねー


本国アメリカでは HOOTERSで働く人のミスコンがあったり、

水着コンテストがあったり、

なぞにホームページにグラビアのってたり(笑)、




それをやりたいわけではないんだけど


そんなことを大々的にやっちゃう会社の方針がおもろいよね



しかもミスコンとか、ちょーーーーーレベル高いんだよ!!!!



ほんっっっっっとキレイ!!!!



日本では受け入れられて、根付いていくのかな???


なかなか難しそうではあるよねぇ。。