ふぃふてぃ。 | 鈴奈オフィシャルブログ「Get Crazy」Powered by Ameba

ふぃふてぃ。

あついー


夏ぅー


いいのいいの、
こんくらい暑いほうがやる気出るタイプよ、あたし


最近家でよくかけてるのが50CENTの Get rich or die tryin
It's POP that Rock!-3c4c17ca.jpg


懐かしくない(≧▼≦)??


あたしの場合、
Rapアルバムって最初は全部聞くけど、後はだいたい好きな曲しか聞かなくなっちゃうんだけど、


このアルバムは毎回通して聞いちゃう。



好きな曲もいっぱいあって、


いいタイミングで好きな曲くるのよ~



アルバムの流れもすき!


そしてとても懐かしい気持ちにもなり、


初めて聞いた時の衝撃もブワッとおもいだすのです!


Rapアルバムでは1番すきかも!


夏になると窓開けて、

爆音で50CENTながして、

朝の準備をする!



なんかいい気分になる



ちなみに50みたいなカラダもすきよ


せくしー♪




『日本人にはいないから諦めなよ』

と、よくいわれます。


いや、
あきらめません



さ、コイツを一気飲みして
It's POP that Rock!-201006171615000.jpg


ボイトレいって、
夜は曲作りしてきますー♪
It's POP that Rock!-201006171558000.jpg