こんばんは!ネイリストの深堀です(*^^*)


先日は久々の連休だったのでリフレッシュも兼ねてプチ旅行に行ってきました(^-^)


まずは車を飛ばして大分の高塚へ!

{8F543F08-2C32-4B89-A62E-B988F8441173}


ここは高塚地蔵尊という所で祈願成就で有名だそう!お願い事をしながらお地蔵様を持ち上げて、軽く感じたら願いが叶うそうです(*^^*)
2000体にも及ぶお地蔵様は圧巻でした☆



その後は日田へ走って名物『日田焼きそば』♪


{8451B93D-0DD0-4779-BABB-7BDFB7D4781C}


麺は普通なんですがそれをカリッカリに焼いてるので歯ごたえ抜群!!!とっても美味しかったです(о´∀`о)


夜は福岡で美味しいお店に連れてってもらいました♪


{C9203373-CD85-4AE1-A2AB-836223459D06}


2日目は三瀬峠を越えて佐賀の清水の滝へ☆


{6F39DDA7-28A2-465E-81AA-221D5BFFC290}



神聖な空気か漂う素敵な場所でした(о´∀`о)



この2日間でしっかりリフレッシュできたのでまたお仕事頑張ります(o^^o)!!!




ご予約はこちらから♪
↓    ↓

☆ホットペッパー☆
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000242198/staff/W000179597/

☆場所☆

【店名】
RAY NAIL(レイネイル)長崎浜町店

【住所】
長崎県長崎市築町5-13


【電話】
095-811-7710

【営業時間】

平日~土10:00~20:30 (最終受付19:30)
日・祝 9:00~19:00(最終受付18:00)
定休日 年中無休 (1月1日~4日除く)


・ネット予約24時間受付中
・キッズルーム有り
・セット面22席完備
・ネイルとの同時施術も出来ます(*^。^*)