約3ヶ月の展示を終えて、こぎんツリー2号が

我が家に戻って来ました。


そして数日後。
主宰のkoginnetさん作成の図録も届きました。


会期中は、前期は行けなかったものの
後期に2度、行くことが出来ました。



Instagramでお見かけするお名前や、
有名な作家さんの作品と一緒に展示されたのが
本当に夢みたいな空間でした。

そしてそして…
以前のブログで、好きな作品に投票出来るという
お話をしたのですが。
1回目に訪れた数日後、
道の駅津軽白神さんから、発表があったのでした。
それは…


9位…?!マジで?!
と思いましたが、2度目に訪れた時、
しっかりと貼ってありました。
図録にも、大きく掲載していただいて…アセアセ
恐縮です。


ちなみに、前期では600票の参加があったそうです。
暖冬で雪が少なかったためか、
客足も伸びたそうです。
暖冬は気になるけど…
観に来てくださって嬉しい限りです。

沢山の有名な作家さんも名を連ねる中…
選んで下さった方々、ありがとうございました。


ちなみに1位の方は、
黒地に白、そして黒糸という
シックで素敵なこぎんツリー!

本当にアイディアいっぱいで、
目の保養にも勉強にもなる展示会でした。
またやるのなら参加したいなあ…

観に来てくださった方
参加された方
そして、koginnetさん、
道の駅津軽白神の皆さん
本当にありがとうございました!