福岡に向けてその2 | だってスカウトなんだもの

福岡に向けてその2

さていよいよGW差し迫ってと言うか…一応明日からです!
私はお宿提供してくれる友達の都合で行くのは土曜日になりますが、うきうきです。

とりあえず、少し見たいところをピックアップしてあとは友達の案内に任せようって思いました。そして食べ物についても…私が行くためにする準備は、もう荷物も準備したし気合も十分に入ってるし、テルテル坊主もぶら下げたし(笑)

当日寝坊とかしないようにしっかりと休む事と、他の友達や家族にお土産のリクエストを聞いておくぐらいです!!

ああ、久しぶりに飛行機にも乗るしすごーく楽しみでテンションが無駄に上がっちゃいます!!!

他の話題はこちら
プロダクションさんの話題
ファッション関係の話題