昨夜の余震で飛び起きた | だってスカウトなんだもの

昨夜の余震で飛び起きた

みなさんこんばんわ、昨日の余震、横揺れだったけどびっくりしましたね。
ゆれ始めたときにふと目がさめかけて…(ちょっと眠ってました)揺れが凄く強くなったからあわてて飛び起きてしまいました。

コッチでもアレだけゆれてびっくりしたんだから現地のほうは大変だったんだろうなと思って…
もうすぐ1ヶ月たとうって言うのに、まだまだ震災の爪あとは色濃く残っていて今でも不安は続いているんだなっていうのを改めて思い知りました。

本当に今思うのは、一刻も早く取り戻せないにしても前に近い日常になって欲しいと言う事。政府にしろ東電にしろ不安要素を出来るだけ早く取り除いてもらえる状況にして欲しい、そして今後に備えていけるようにならないといけないと思います。もう本当に…。