オナカが減ったときの悩み | だってスカウトなんだもの

オナカが減ったときの悩み

みなさんこんばんわ、オナカが減ったときの悩み、特に夜中になると多くありませんか?
ついつい寝るのが遅くなっちゃったときに、おなかが減った…減ったおなかが気になって眠れない…でも食べて寝るのは…悩んでたら、ますます眠れなくて次の日寝不足…みたいなサイクルによくなっちゃってます。

なんかいい方法ないかなーって思うと、おなかが減った感じがする前に寝ちゃえるのが一番なんだけど、テレビ見てたりしたら気付いたらこんな時間…?みたいな流れになっちゃってる事も多いです。

上手く、眠る前に食べても平気な食べ物とか開発されないかなー…。
なんていうくだらない悩みを持っていたりします。

同じような気持ちの方、もしいいアイデアがあったら是非教えてください。