イベントバナー

 


桜がとてもきれいですね!

お花を見てると心が洗われます。

幸せな気持ちになります。


娘に小学校の卒業式前に髪を少しだけ切りたいとリクエストされていましたが、少しだけならまだ良いだろうと延ばし延ばしにしていた美容院、やっと連れていました。



私も着物を着るために伸ばしていた髪を切ってスッキリ。





髪の毛順調に生えてくれています。

生え際の皮膚は弱くてよく荒れます。

なんでだろ。

皮膚弱いんだろうなぁ。


プロテインはコーンスープ味にしてから毎朝飲んでくれるようになりました。



添加物は気になりますが、飲まないよりいいかとキイコにはコレを飲ませています。


タロウはエンジョイプロテインの方が好きだそうです。



購入履歴から貼り付けれるの楽で良いですね。


豆乳カフェオレにしていつも飲んでいます。




フルタイムで仕事を始めて4日が終わり、今日はお休みです。

平日一日と日曜日が休みになります。



フルタイム、きついです。眠いです。

きっとそのうち慣れると思うのですが、仕事内容もまだ分からないし疲れます。

慣れるまでどのくらいかかるんだろう…

のんびりパートしておきたかったなぁ。。


フルタイムで働いてる皆さま、尊敬です。



イベントバナー

 




これ、近所の人が一年前から使いましたそうでみるみる肌が若返りました!

使ってみたいけど…高いびっくり

初お給料で買っちゃおうかなニヤリ

↓↓