時々、アクセス数が急に増えますニコニコ

多分脱毛症に悩んでる方が見てくれてるのではないかと思っています。

アクセス数が増えたあとにDMをもらうことが多いのでキイコの近況を書きたいと思います。


髪はすっかり生え揃っていて、今は再発はありません。
眉毛もまつ毛も伸びています。特にまつ毛は今までで一番長いように感じます。

思春期を迎え、髪の毛のハネや結び方に気を使うようになってきました指差し

髪があるのはありがたいことです。





小学校6年生で卒業式が3月にあるのでワンピースを買いましたウインク

リボンが入ってなかったのでこの写真のときはないですが、届いてないことを伝えるとすぐに対応してくれましたニコニコ

このワンピース友達とお揃いです♪
かわいいと親子で大満足ラブ


こういうの普段来てくれないから嬉しい照れ

7000円以下で購入できました。

1月に従姉妹の結婚式もあるのでその時に食事をこぼさないように気をつけないと笑


あと…
コストコでクシを買った話をしたらこちらのくしの方が欲しくなってしまったという…

こちらは5000円以下。
欲しい!
地肌からのお手入れで友達の友達が顔が上がって若返っていたのでどうしたのか聞いたらこのくしだったそう!!びっくり


それを聞いて欲しくなった…




私がコストコで買ったくしは、今、タロウの習い事の待ち時間で書いているので写真はありませんが、


こちらです。


コンディショナーもついて

なんと7777円チュー

高いんですけど正規の値段の半額くらいだったので自分へのクリスマスプレゼントへ買ってしまいました。


髪の毛は落ち着くので髪の毛を綺麗にしたい人にはおススメウインク


髪の毛キレイだと若く見えますよね!
だから買ったのですが、
地肌に良いのも気になってしまう爆笑

欲張りですね!

キイコも高いクシとは知らずに使ってます笑


以上

近況でした。