季節の変わり目、洋服の整理をするたびに去年のこの時期何着てたんだろ?服がないなぁと毎年思ってしまいます。不思議。


もう何年も来ているお気に入りのパーカー(今はフーディと言うらしい)がありましてそろそろくたびれてきたので買い直したいですが、安いものではないのでなかなか同じのを買うと言うのはハードルが高い。

腕のワンポイントがかわいいおねがい




だから、ユニクロのパーカーを買って普段はそっちをメインにきたらお気に入りが傷まないだろうと無難な感じのパーカーを買いました。


今は大きめをダブっと着るのが流行っているようで太ってきたしXLを購入。



袖も長いし気に入って着ていました。

ふと洗濯ものをなおそう(元の位置に戻そう)としたとき。。


あれ?同じのが2枚…え?え?えー!?




一つは買った記憶が明確にあります。もう一つは…

全く覚えてないけどきっと自分で買ったのでしょう。

怖い。自分が怖い…もっと増えてたらどうしようガーン


認知症にはビタミンB1(ベンフォチアミン)とマグネシウムが有効らしいですキョロキョロ






ユニクロでは、こちらも愛用しています。
ピンクとベージュを購入。ピタっとしているのでこちらもXLを購入。生地が分厚くて使い勝手抜群です!

もうXLの女と呼んでください。






月。のmy Pick