なにわ男子のアジアツアーの件

昨日、ファンクラブのメールが来て、ふむふむ、と読み進めていたら

【公演開催に伴うコンサートチケット付きオフィシャルツアーの実施はございません】

過去に、嵐、NEWS、JUMPくん、関ジャニ∞とアジアツアーをやってきて、オフィシャルツアーのご案内の文字を見ていただけに

こんな衝撃な扱いには、面食らいました

それが新しい事務所のやり方ってヤツなのか


これらのことを読んで噛んで、なるほど、そういうことかと…

アジアに熱狂的ファンがいることは、今後のマーケットに影響大

これに目を付けないのは、もったいない

鉄は熱いうちにガッツンガッツン打て打て打てー、打ってこーい!の勢いが伝わってくる

まぁ、日本のファンの方々は、大いに気を揉むよね


気を揉みついでに言っておくが、おそらくアジアでの空港ではファンたちが事前に集められて【熱烈歓迎】をタレントが受ける映像が流れることも、覚悟しておくこと

これもよく非難される点
日本では空港での勝手なお迎えお見送りは禁止されてる行為なのに、なぜ海外では大々的にやってるのか?と

これも海外ではビジネスなんです

熱烈歓迎されるタレント、熱烈歓迎するファンがセットで、ビジネスパッケージという訳です


きっと、アジアツアー終わったら、凱旋でドーム公演やるだろうとは思うけど

その頃、どんな世界になってるんだろうか