昨晩の、しゃべくり007

ゲストは関ジ、あ、SUPER EIGHT


久々にずーっと笑ったなぁと、見終わってぐったりしちゃうほどでした、はぁ、面白かった


しゃべくりのおっちゃん達もエイト相手だと何でも言えちゃうし、遠慮なく行けるから楽なんでしょうね


相性も良くスピーディーに話がトントン行くのが最高でした



エイトの古典落語の数々もあり、100万回ぐらい鳥貴族言われてたし、月の満ち欠けに左右される丸ちゃんのことを暴かれるし


丸ちゃんは繊細なのは知ってるから…満月と新月の日にはそっとしておくから、そのままで良いから、毎日元気でいておくれ



ツッコミ、ボケ、アホの絶妙バランスでバラエティーをやってるエイト兄さん


役割しっかり、仕事きっちり!



間違いなくAぇ! groupも見てる…よね?


Aぇ! groupだってトーク上手い方だけど、日々是勉強ですからね、TVerで何度も見て技を盗んでください



大倉くんが新会社立ち上げたけど、あれって松本さんといずれ何か合同で動くとか?


新たなJ事務所と読んでも?呼んでも過言ではないよね?