土曜朝のサタプラ


え?正門くん、生放送なのに出てるけど…大丈夫?


本当にこれタイムスケジュール的にオッケーですか??


そんなギューギュースケジュール、組む?

売れかけとるなぁ(笑)


もしや途中で早退とかする?

私の目に映っている正門良規は幻か??



昨日の夜に福岡でコンサートして

今日は13時から福岡に戻ってコンサートでしょ


それが出来るなら…13時からの公演が出来る場所…ほかにも…あるよね、あったよね(^_^;)


と思うとギモンです


心配で心配で、飛行機での移動時間とか諸々調べちゃいました


あたしゃ、マネージャーか!!



あ、先日のライブレポで見かけた件ですが…Aぇ! groupに4人もマネージャー付いてるって、ホンマでっか??