良くも悪くも(笑)佐野芸能専門学校での学びが生かされたトークィーンズ


Aぇ! groupの最年長の末澤くんと、最年少の佐野くんの対比が存分に番組を盛り上げた


あっぱれです


ツッコミどころ満載の昭和な男VS同意しか見つからない令和のオトコ

  

やいのやいの女性たちから言われてて、ヒャヒャヒャ(笑)


女性たちからしても、分かりやすい対比だったから、やいのやいの言いやすかったでしょ♫


最高のバラエティを見せてもらいました


【↑2023年5月2日のAぇちゅーぶより↑】



私は俄然、昭和な男を選びますけどね

どこに『男性性』を感じるか?が肝です


いとうあさこさんも言ってたけど、私達世代はイキってる&付いて来い的な多少なりともオラオラしてる男性が多かったので、まぁ特に騒ぐこともなく(笑)懐かしいなぁと甘い目で眺めたくなる


逆に、引っ張っていってもらいたい、という男性を、正直『うわー、無いわぁ、何ほざいてんの?』と、ぶった斬る私です



末澤くんの感覚って、確実にモテて来た人のモノだなぁと…


上っ面だけを見て擦り寄ってくる女性を見てきただろうから、その中で、彼はきちんと相手の本質を見定めて来たのでは?


外見が少々チャラいけど、彼自身は軽くないし、とても成熟してる芯があるように見えますし


想像ですが、品があって、ガチャガチャ言わないような、そして精神的に自立している相手を選ぶでしょうね


だから、地元神戸周辺や生活環境の似た人、似たような生活レベルの人と仲良くなりそうだな、という感想です



改めて、最強のバラエティをしてくれましたね、大変面白かったです