昨晩の、ウチのガヤがすみません!


あー、私も正門くんに『good boy!!』って言いたかったなぁ


good boyだよ、まさしく正真正銘のgood boyな彼が、Netflix and chill?なんて破廉恥なワードを…あーん、もう、はぁはぁしちゃう


なんなら、Babyも付けちゃうぞ



あの女性芸人のCAのネタは結構好きでして、よく見てました(笑)


国内線と国際線のCAの違いみたいなネタ



にしても『Netflix and chill』ってホント今っぽい


むかしー昔なら、blockbuster and chill?

んー、言わないか(^_^;)言わないよな(笑)


未だにこのレンタルビデオ屋あるのかしら?


こうやって誘われたら、まぁそういうこと込みで多くの場合は誘われてるので、おこちゃま気分で乗ってはいけない言葉ですね



最後にもう一回言わないと気が済まない


はぁ、私も正門くんに『good boy!!』って言いたかった!!