福本大晴くんのユーチューブでのお知らせ、見ました


アイドルってナニかね??

と考えていたら、3時間ほど経過していた



4年ほどAぇ! groupを見てきた私の感想として


どの口が言う?

寝言は寝て言え!!

やっぱりこの人、浅いよなぁ…

でした



年末にAぇ! groupの5人をあんな顔にさせた張本人が、熱りが冷めた頃を見計らって『アイドルをやります』って


無事にAぇ! groupがデビューできて、CD売れて、デビューツアーをできて、それが終わった頃に俺も出ますんで宜しくお願いしまーす、的な軽さを私は感じました


おいおい、ナメられたもんだなぁ、と怒りも覚えます



アイドル福本大晴を待っていて、彼のアイドル宣言を飲み込める人たちが居るのも事実で、それはそれです


ただ、ナニか良からぬことを起こしてコンプラ違反で一発クビになった男性を、どんな目で見たら【アイドル福本大晴】になるのでしょうか?


前にも書いたけど、恐らくよっぽどなことをしたんだよ


だから、ものの数ヶ月で済まされるようなことなのか??と疑問なんです


訴えられてる訳でもなく、逮捕されてもないし、極めてプライベートなことなんだろうとは推測してます



もう一度言うけど、5人のメンバーをあんなしんどい顔にさせておいて、色んな未来予想図を崩しておいて、ファンを泣かせておいて


『僕、アイドルします』の発想にたどり着くのが何度考えても解せないんです



ということで、この件はこの記事で終わりにしたいと思います


コメント頂けたら、もちろんお返事いたします、是非語りましょう