金曜日にAぇ! groupのデビューコン@エコパアリーナで彼らを味わってきて


結局、脳内に残ったのは、WANT!! でした


予習時には、しあわせもん。しあわせもん。って騒いたくせして


ほらね、こういうことって起こるんです(笑)



家でWANT!! を聞いていたときから歌詞にビビビッと来ていました


YOU&Jを愛した世代なので、『僕を好きな君が好きなんだ』とか『君を好きな僕が好きなんだ』は


聞き流せないよね、反応してしまうよね、反応せざるを得ないよね



そして、ライブを見ながらも終わってからも、お餅ちゃんのことが…


あ、私の中で、大晴のことをお餅ちゃんと呼んでいて(^_^;)


Aぇ! groupの中では彼を推していた、私のジャニ友と話すときには使っています


お餅ちゃんの歯列矯正の進み具合がどうなってるか気になる、って話をつい先日したところで


【今一度…私は歯列矯正をしている男性のことが好きという癖の持ち主です】


で、ついにお餅ちゃんが20日にインスタライブやるとか告知したし


はぁはぁ、求心が必要なのか、胃薬が必要なのか


まずは歯列のチェックをしてやろうじゃないか!!