2024年6月14日金曜日の昼公演

Aぇ! groupのデビューコン@エコパアリーナ


行ってきました


初めて訪れる現場は多少なりともドキドキ緊張するもの


掛川駅のグランドキヨスクで、黒糖まんじゅうやら、みそまんなどのアンコ系を買い、手作りおにぎりを少し食べたりして


そして掛川駅の外にフラーっと出て、『今日歩けそうなのか?ワタシ』と自問自答し


そこまでまだ暑くなく、行ける!と決め、電車で愛野駅に向かいました


さぁ、気合い入れてエコパアリーナまで歩くどー!!と、ファンの方々を追って歩きました


途中、風が通る場所もあり、なんとか約20分ほど歩き、エコパアリーナの近くに着きました


道中にある動く歩道が『動かない歩道』になっていて、なんのための歩道やねん!!


動かないゴムの上を歩くって、なんとも気持ち悪いもの…ちょっとボニョンボニョンしてて


苦手な方は横にある階段を是非


それを超えて、お手洗いあるー、と思って直ぐに寄り、辺りを見渡して


【本当に日陰というものは無いんだ…】と確認しました、ここで軽く目眩起こすよね(^_^;)



あれよあれよとグッズの時間帯になり、例のアプリでSmoothPayに設定していて、おまけに、会計場所も多くて思いの外こまずにツルツルーっと買えて、さて開場時間までどこで過ごすか


スタジアムとやらの搬入口なのか分かりませんでしたが、日陰エリアがあって、たまに風が吹いてきて、こりゃ快適快適


持参した冷凍状態のパウチのアクエリアスを首などにあて、火照った身体を冷やしながら、こちらに座り込んでモグモグしました



ライブの感想はまだ控えますが


正門のダンスが以前より上達したなぁ

正門の太ももが今日も太くて好きだなぁ

真鳥くんもtetsuさんも居たなぁ


です



明日、エコパアリーナのエリアは暑そうなので、よく寝て体力つけて参戦することをオススメします



ちなみに帰りはアンコール途中で失礼して、タクシーで掛川駅に戻りました


結局1人で乗りまして値段は2300円ほどでした、参考までに