FNS歌謡祭夏にAぇ! groupが出演するようで、おめでとうございます 


フジテレビネットワークに貢献している人たちのみが出られる番組だと思っていたので…勝手にビックリしちゃった


もうとっくにそういう縛りも無くなってるのに


昔の感覚を早く捨てろってんだよ、私も 



さて、今度の金曜にAぇ! groupの静岡公演、私にとってお初のエコパアリーナに行きます


予習予習!と、CDを聞いていて

しあわせもん。のリピがいい加減止まらない


次に進みたいのに、純情スナイパーだっけ?


あれ、なんか違うな…

えーっと、えーっと、純情パスファインダーだった(笑)


タイトルを覚えきれなくなって、早何年だろうか

覚えきれないのはタイトルだけではないけども


何となく曲の雰囲気覚えて、好きなパートやサビが分かっていれば初戦はヨシである♬


あとは長年の経験に基づく楽しみ方で、レッツエンジョイや


話は戻りますが

しあわせもん。は、心地よくて好きです


歌詞がハッキリ聞こえるし、言葉がギュッと押し詰められてないので、聞きやすい


なので、聞き手を優しい気持ちにさせてくれる


そして不思議と、クジラとペンギンを思い出す



なんでだろ?誰かに優しくされたいお年頃なのかしら?