どういう番組内で、どういう企画でそれをするかによる場合もありますが


私はアイドルたちが鼻フックを耐える姿や顔面をテレビで見たくない



少なくとも、自担であるエイト兄さんやAぇ! groupには、決してやってほしくない


やりません、というジャッジを早い段階で下してほしい


だって、何が面白いのか分からない

そんな顔見て、頑張れ頑張れ!と、私は応援は出来ない



こんなことまでやって、我が自担は凄い!と感じている人たちが一定数いるのかも知れないが


本当にそれで良いの?

本当にそれで喜んでるの?

本当にそれをする必要ってあるの?


芸人と戦う時点で、その企画のセンスを疑う

【個人の感想です】



『事務所変わったね』と言った人たちの本音を考えると


【こんなことまでするようになっちゃったんだね】が含まれてるのでは??


気付こうよ、そう思われてることに(泣)



はっきり言います

品がないです、以上です


『単なる品のない人たち』に成り下がるのは、思ったよりも早いですよ

【個人の感想です】