Aぇ! groupが初登場のMステが終了しました


まずは登場シーン

良かったぁ、変に落ちなくて(^_^;)

足元には注意だから…事故にならずに済んで安心しました


そして、初登場にして、まさかのトリ

その番手は正気か??もう意味分からん(笑)


そしてそして

何段階も違う角度で攻めてきた、一夜限りの特別演出でした


何故マイケル・ジャクソンをオマージュ?

何故Aぇ! groupにやらせようと?

やっても良いと?


はい、混乱(笑)



マイケル・ジャクソンの記憶しか残ってないんだけど最高でした


それと同時に番協のファンたちがCM中も盛り上げていたかと思うと、彼女たちに感謝したいです


よく頑張った頑張った♫



Mステさん、末永くAぇ! groupを宜しくお願いします


はぁ、色んな汗をかきました(笑)