天気が良さそうな道頓堀で安心しました


おてんと様も見てくれてますねん、でしたね



5月2日のAぇ! groupのメール伝言板で特別イベントと称して番協のお知らせが来ていて


5月14日って書かれてたので、今日のイベントの件だったのかな??


道頓堀でAぇ! groupのデビューイベント兼会見といったところでしょうか?


川沿いに提灯、名前ののぼり旗

全て揃いましたね、最高やーん!!


暑い中なので熱中症にはご注意を


きっとファミリークラブのお姉さんたちに何度も何度も注意されるでしょうが(^_^;)


そして、誰も怪我することなく、無事にイベントが終えられますように


【デビューまで、あと1日】



で、明日デビュー当日のAぇ! groupさんは、朝のZIPとDayDay.出てから…ヤンタンの時間までどうするの??


東京民は、どこで待機してたら良い感じ??


【追記】14時30分

イベントのみだったようで

となると、記者会見はデビュー日当日に東京で、となる可能性が高くなった?