KAMIGATA BOYZ
上方…

昔、なーんか関ジャニ∞が言ってたなぁと思って調べてみたら

『上方レコーズ』だった!

懐かし、泣けてきちゃう
私の記憶は正しかった☆


関ジャニ∞がデビュー11年目にテイチクさんから卒業して、新レーベルになるってとこで

結果的にはインフィニティにおさまったけど

途中、上方レコーズも候補に挙がった話をしてた、してた(笑)


きっとエイトのアタマの中には常にあるのよね

上方
たこ焼き

あぁ、おもろ

この人たちについて行ったら、人生楽しいのは間違いない

あぁ、もう20年経つらしい
大阪レイニーブルースのCDを発売日に買って、その日に遊んでいた2人のジャニ友もレイニーを買ってくれて(笑)

本格的にエイトを応援し始めた日のことを忘れません