anan AWARD 2023は、11月12日に配信で見ることが出来たんだったね↓

anan AWARD エモーショナル部門受賞でした✧


あぁ、本来ならこのタイミングでAぇ! groupはデビューしてたのかもな

現実としては、デビュー準備期間として前向きに彼らは活動していて、今出せる色気を余す所なく出していた

クラクラさせてくれてありがとう


さまざまなことをビャーンと跳ね除け、満を持してデビュー当日にAぇ! groupはananの表紙を飾ることになりました㊗

もう嬉ションしてまうわー


やだぁ、また照れちゃう
やだぁ、正門くんだけしゃがんでる
やだぁ、階段使いの上手さ!!

私も正門くんから上目遣いの目線がほしい(笑)

やっぱりこの人、子犬枠


2020年に、昔からのジャニ友に言われたことがあって

『錦戸さんの次にどこに行くかと思ったら、正門くんって、分かります分かります、ブレないですよね』と言われ

私はピンと来な〜な感じだったんだけど

『分かりやすく子犬枠ですもんね』って(笑)

あー、あー、なるほど!と、膝を打つワタシ


ここで短歌を一首

デビュー日に
本屋に並ぶ
黒王子
お前らまとめて
抱いてやる

【デビューまで、あと16日】