SixTONESが居酒屋で食す


朝起きたら、『DyeD?』がトレンド入りしていて、何かな?と見てみたら、SixTONESの動画で話題になったらしいことを知りました

この動画は全部見ました

あのお店のテーブルが小ぶりなのか?彼らの身体が大きいのか?

何故かギューギューに見える(笑)

そんなにガタイの良い人は居ないのに、ウフフ、きっとテーブルのせいでしょうね


さぁ、私が知りたかった『DyeD?』の話題ですが、やはり関ジャニ∞、あ、もとい、SUPEREIGHT兄さんたちの曲の話で

23分50秒あたりから、北斗くんが『久しぶりに先輩の曲をやりたいけど…』と話題を振ります

そこで、『DyeD?やオモイダマ、エイト兄さんの楽曲はやりたい、やりたい言ってた』と慎太郎坊っちゃんが話していて

長年のエイターがしてみたら、SixTONESのがっつり演出したDyeD?を見てみたい、見てみたい、見てみたい

あの曲の妖艶さは、SixTONESにも合っていて、どう転んだとしても似合うのが目に浮かぶ 


エイトの八祭とか十八祭みたいに、事務所の先輩や後輩の曲をやるコーナーをやれば面白いのになぁと

これって、デビュー組で考えるとエイト以外にやってるところって、ある??

どこのグループもやってみてほしいなぁ♬


SixTONESに期待してます