坂本センパイと末澤くんと上口くん

 

 

今朝のビッグニュースは、坂本センパイとAぇ! groupの子犬狂犬の末澤が舞台で共演再びということで、めでたいめでたい


今年も舞台のお仕事が決まって良かったね、末澤くん


ちょうど、先日の『よにのちゃんねる』で、坂本センパイとの舞台共演したことを話してたので、タイムリーでした


 

そして、共演者の中にいる上口耕平さんという名前に見覚えありませんか?


【写真でいうと、下段の一番左の男性です】


ジャニヲタのみなさん、お気付きでは??


彼と共演してきたジャニーズタレントは、藤ヶ谷くん、福田くん、伊野尾くんと数しれず



私の同級生に上口くんファンの友達がいて『ジャニーズさんとの共演が多くて、こちらもジャニーズのファンになりそうだわ』と、以前言われてたほど


そして『それもそれで楽しいんだけど、良いんだけど、チケット取るのが大変よー』と


今回も大変なことになりそうな予感です



9月10月が末澤くんの舞台スケジュールとなると、他のメンバーはドラマやバラエティに頑張れそうね☆


このまま年末まで走りまくれ!と期待してます



【デビューまで、あと19日】