Aぇ! groupの話ばかりしてるけど、きちんと錦戸さんのことは追ってます


フジテレビ木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』


見ました、見ました

いーねー

暗闇からの錦戸亮


顔がしっかり見えなくとも、横顔のシルエットが半分ぐらいしか見えなくとも、もうそれはまさに錦戸さんなのよ(笑)



ドラマのキャストも濃い

余貴美子さんとか、もう最高


見てるこちらも体力奪われる系なので、心して見ないといけないドラマ



そういえば、ジャニ友から先週メッセージが着て


『大変、大変!とうとう錦戸亮を知らない世代が出てきたの!高校生で!!』と


私も思わず

【えー、ぶっ飛びー!おったまげー!!】と、お返事しておきました