ちょっと買い物に出掛けていた、スマホを手にしていなかったタイミングで


福本大晴くんがXにポストしたと…おお、マジか!


以下、本物だと仮定して綴ります



ファーストポストは、年末の自身の騒動に対しての謝罪文章


シンプルに自分の言葉で謝罪のみにしたことは良かったなぁと思ってます


そのあたりは、きちんと考えられる人で安堵してます


ちなみに、このX開設したことにより、彼が今後何をするのか、したいのか、していくのか、は全く見えない


よって、彼が芸能界に復帰する!と、糠喜びしている人を一定数見かけますが、彼はそんなことは一言も書いてない【個人の読解による感想】



注視したいのは、セカンドポスト、サードポスト


そもそもセカンドを投げてくるのか?


謝罪のみをするためだけに、Xを開設したのかも知れない



大晴が元気そうで良かった、まずはそのような感想を残しておきます