あのタイミングでデビュー発表をしたからには出るだろうと想像はしていたが


自分たちで出演を発表してる動画を見ると


あ、本当にデビューするんだな、本当にデビュー組の仲間入りをするんだな、とジワジワ実感わいてくる


Aぇ! group、ウィアコンに出ます



オープニングにAぇ! groupを出すのはあまりにもプレッシャー強すぎでしょうから、どなたか縁ある先輩方に呼び込んでもらえると繋がりを感じられる演出として良いけど


そうは思っても、そんな普通の演出じゃ、とっくに満足出来ないカラダになってしまってます


ここはインパクトある出し方をして欲しい


で、結局、松潤が演出やるんだっけ?どうするんだっけ?


最近のJに関する週刊誌での報道って、90%ぐらい当たっている気がする【私調べ】

一体誰が情報漏らししてるんだ?


思い起こせば、文春オンラインでAぇ! groupのデビューが抜かれたのは去年の6月29日


メンバーが話していた『全国ツアーが終わってからデビューの件を知らされた、聞いた』のタイミングと合っている


また、その際に挙がっていたユニバーサルミュージックも合っていた


ちょぴ漏れどころの話ではない…呆れちゃうよ、どんだけ漏れてんだか(泣)



ということもあり、松本さんが演出するんだろうなと踏んでます


他に誰が適任か?誰があの人数を仕切れるか?というと…能力的に『松本さんにしか出来なくない?』ってとこまでくる(^_^;)



今回のデビューは特別で、それなりに社運もかかってるだろうから、派手な演出をつけてほしいなぁと願ってます



そしてデビュー日までノンストップで稼働するでしょうから、健康には気を配って気を張って走り続けてほしい


そんなAぇ! groupはさぞ美しいだろうなぁ