Aぇ! groupのAッ倒的ファン大感謝祭


京セラ近くの、地元のオッチャンがやってる昔ながらの喫茶店に入ったら

そのオッチャンに『ファン感謝祭、見に来たんか?』と即座にバレた

オッチャンの口から【ファン感謝祭】というワードが出てきたことにも驚いたけどな(笑)

普段見ない顔が、ちょっと大きめなトートバッグ持ってノソッと入ってきたら、そうなるわな


今でも何故あんなに涙が止まらなかったんだろ?と冷静に思い返してました

序盤のセトリ
バンバン、ロマンティック、アホの時点で、これはジュニアとしての歌い収めゾーンに入ってきてるなぁとドキドキして

あのときの感情はきっと忘れないだろうな(泣)

デビュー発表後のバンド曲
Oh yeah、君からのYellで涙が止まらず

Oh yeahって、大晴が嵐の曲をセトリに入れようって選ばれたような【うろ覚えなのでお許しを】

そんなことを思い出し、大晴の笑顔が蘇り、同時にこじけんがずっと涙目になっているように見えて

あぁ、あぁ、なんでなんだ(泣)と、まずここで涙腺の蛇口が緩む


君からのYellは全ての歌詞が突き刺さるし、気持ちが詰まってるし、この曲はどの関ジュが歌っても泣けてしまうんだけど

事務所から推されるのに時間のかかったグループが歌うと、余計にグッとくる

この曲は関ジュとファンを繋ぐラブソングだと思ってるので、セトリ入りしたこと自体にも、ありがとうの気持ちで涙が溢れました

そして楽しそうにギターを弾いている正門くんの姿が美しくて、あちこちに自慢したくなるほど格好良くて

いつまでもAぇ! groupがAぇ! groupらしく、笑顔で活躍していってくれたら良いな、と願った瞬間でもありました


まだまだ暫くの間、余韻に浸ります

【デビューまで、あと56日】