Aぇ! group、ほぼ全文レポ 


Aぇ! group、デビュー発表できて良かったね

生で京セラでAぇ! groupの口からデビューします宣言が聞けて、私は幸せ者です

ということで、私は本日49歳になりました(笑)


ネタバレせずに感想を綴ると…

昨日はね、序盤からセトリにソワソワして

デビュー発表してからのセトリに泣いて泣いて涙が止まらず、こんなに涙って止まらないものなのね

歌の途中でメンバー泣いてるように見えちゃって、余計に泣けてきた

メンバーの挨拶は全員が美しかったです


帰りの新幹線でやっと冷静になり

デビュー日まで週刊誌に追われ、しょーもない記事が出ないと良いなぁと思ったり

正直それも覚悟してる
経験上、ある程度覚悟しないとファンはやれない

無事にデビュー日を、メンバーが心身ともに健康な状態で迎えることができれば、それだけでそれだけで(泣)


今朝、起きてすぐにコンビニに行って、スポーツ新聞6紙、これで全部なのかな?買ってきました

最初というのは、一度しかないからね
大事にします


そして、最後に…Aぇ! groupのデビューへお祝いメッセージをくれた、なにわ男子、WEST.、SUPER EIGHT兄さん、そして現場で見届けてくれた永瀬廉くんやなにわ男子、色々な媒体でお祝いメッセージを書いてくれた先輩方、スタッフさんたち

ありがとうございます、みんなでお祝いできて良かったね