旧ジャニーズって、今まで思う存分事務所や大人たちから守られていただけに


いま、規制とかがユルっとなってきて、ファンからしたら心配事が増えた



それはまるで…知らない国に放たれて、そこの現地の言葉を間違えて使ってしまい


案の定失敗して、『あーあ、下手こいた、ちゃんと誰か教えてやれよ!』と、イライラするといった負のループね


↑これは某デビュー組の人の、つい昨日あたりの件です【NOT エイト】




さて、あの歯の白い社長はあくまでも人脈と金脈だと私は思っていて、でもそれは芸能界では誰もが欲しがる強い武器


タレントはセルフプロデュースや売り出し方を己で考えて、それをあの社長にプレゼンして、武器を使わせてもらえるように認めてもらわないと


恐らく生き残れないだろうな、という未来が見えます


利用できるなら、なんでも利用しちゃえば良いんじゃないかと



ジュニアたちだって、受け身のみで仕事していたら大した結果は残せないだろうな



そういう時代に突入した訳だから、やれることはやった方が良い


恥をかいても、自分たちを信じてやった方が良い


それが遅れてファンに伝わるかもしれないけど、そういう時差ってのは往々にしてあるものだから



あと、チケ代が高い!!と嘆いている人がいるけど


自分たちの推しの価値を低く見積もられたら悲しくなりませんか??


タレントにお金をかけてもらえないほど、悔しいものはありません


あれだけのタレントが集まって、衣装も装置もトップレベルのものを使うわけなので、このご時世で安くなる理由は一つもない


ボランティアじゃないし、銭ゲバ八重歯も出るし(笑)


安く済むのは、装置や機構も何も無い、素材を召し上がれ的なイベントぐらいです


八百屋で買う野菜の値段と、高級レストランで調理されて出てくる野菜の値段は違いますよね


まぁ、そういうことです


プライド持ってステージに立っているタレントたちを、ファンたちもプライド持って応援していかないとね