肩パッド

垂れカッパ

濡れ煎餅


もう、何とでも呼んでくれ状態の錦戸さんのライブに行ってきました


渋谷公会堂改めて、CCレモンホール改めて、ラインキューブシブヤにて


三階席までお客さんビッシリ入ってました

今回は天井に飛ばされた(笑)



前回行ったのは10月のZeppYOKOHAMA

錦戸さんが左鎖骨を折り、腕を釣った状態でシレーっと出てきて…ギターもサックスも持てず


今回はリベンジとばかりに、バナナジュースでサックスを吹き、他の曲でギターを掻き鳴らし


御本人もご満悦で、スキップしてながらステージからはけて行きました(笑)


渋谷の公園通りの坂をスキップして帰るほど皆さんを楽しませますから、って彼が言うぐらい


とにかく錦戸さんの機嫌が良くて、さぞ充実してるんだね



『5年ぶりに地上波のドラマに戻ってこれました、これも磯山プロデューサーのおかけです、感謝してます、人と人の繋がりを感じました』と、肩パッドが嬉しそうにしていたのが印象的でした



アイスクリームの件は、安田くんに歌う許可を得た話はすでにあちこちの呟きで有名ですが


関ジャニ∞の改名の件は、安田くんから聞いたようです、それも新幹線の中での電話で(^_^;)



すばるくんには横山くんから連絡

錦戸さんには安田くんから連絡


エイトからの愛、ありがとう