昨晩のA-Studio+

ゲストはリリー・フランキーさん


映画コットンテールの宣伝を兼ねて出演


イギリスでの撮影時に、錦戸さんが炊飯器持ち込んだエピソードが出てきました


いかにも錦戸さんだなぁと思えて微笑みが止まりませんでした

 

そもそも彼は食べ物の好き嫌いが激しく、簡単に言うと、食べられるものが限られる人(笑)


ハワイに行くときも、素麺を持参したり、日本食を食べに行く徹底ぶり【アナザースカイでのエピソード】


普段食べないものを食べてお腹を壊したくないのかも?知れません


仮にそうだとしたら、自己管理を徹底してる人だなぁと…これも贔屓目ですよね、分かってます


普段食べるものを変えることなく食べておきたい、己を貫く感じの彼のこだわり、キライじゃないです



しそが好きな監督さんのために、しそのふりかけを使ったおにぎりを作って監督さんに渡す錦戸さんの可愛さ


こりゃー、男も惚れるよね