『率直に言って、我々の期待している動きに比べると少し遅い』


と、NHKさんがそう感じるのであれば、もう【しゃーなし】ですわ、お手上げです


国民から受信料をもらっている立場として、NHKを色々な観点でバランスを取りながら出した結果かと


とはいえ…え?本気か?と、正直我が目を疑いました



NHKたるものが、先代社長のさまざまな行動を気付かなかった己の過失を恥じているのか?


先代社長の力に抗えずにキャスティングしてきたことへの反発を、これ幸いと、今やっているのか?



ニュージェネは幻の番組になる…らしい


恐らくあの少年倶楽部の枠の契約が年度末まであって、その番組名としては一旦終了して、契約期間を満たすまでに『ニュージェネ』をこしらえました、これでよろしいですよね??


といったところでしょうか


なんやねん、それ、きっついわ(*_*;



らじらーサタデーも、出演者に何の罪はないけど、松竹芸能の方々が追加された意味はこれに通づるの??とか



最初にも記しましたが、NHKさんが一度決めたなら、もうそれを突き通してもらって構いません


あとからゴマすりだけはしないで貰えたら、それで良いです