つい先日、日テレのぶらり途中下車の旅を見ていたら、須賀健太くんが出ていて


最初、山田涼介くんかと見間違えました


激似も激似、いつの間にこんなに似てきたんだ??


全体的フォルムも声も似ていて、それはそれはまるで山ちゃんだった(笑)


前髪おろしていて須賀くんの可愛らしさに拍車がかかっていて、恐れ入りました


ほっぺたピカピカでキュートな須賀くんを見られて、イエーイ♪めっちゃホリディ♬な感じになった(笑)


なので、ハンバーガーかじりながらビール飲んでいて…え?は?コーラじゃないん??と、急に現実に戻され


戻されついでに調べたら29歳でした



そして、日テレの行列でも見かけて、彼の可愛らしさに撃ち抜かれました


と、前置き長くなりましたが、先日トニセン兄さんたちの喫茶二十世紀に行ってまいりました


須賀くんのこともあり、何が起ころうと♬愛しのナポリタン♪に決めてました



ヤフブロ時代からお世話になっているT子さんに声をかけて頂きました、これもご縁です、ありがとうございました

新しい場所というのはワクワクとドキドキ

お店に入る前に注文を取るのですが、その店員のお嬢さんがなんとも感じがよく、動きに無駄がなく、素晴らしい立ち振る舞いでした


店内に入るとMISIAが流れていて、実はそこが一番驚いたんですが(笑)


ナポリタンを運んでくれたのは正門くんではありませんでしたが、ここぞとばかりに適した給仕係の正門くんを添えて


こんなに具だくさんのナポリタンは見たことありません!!

マッシュルームもピーマンも大きくて、大変満足な一品でした、ごちそうさまでした

【なので、おかわりー!と、何度も愛しのナポリタンをリピートするようなことはありませんでした(笑)エイターならピンと来るかと】


そして、ホットの飲み物に付いてくるラスクがとても美味しくて、別の店員の女性に伺ってみました

『こちらのラスクがとても美味しかったんですけど、いつか商品化する予定はあるんですか?』

これまた気持ちの良いリアクションをしてもらいました

『みなさまの貴重なお声を上に伝えます、ありがとうございます、こちらのラスク、とても人気があるんです』

なんだろ、こんなにニコニコと対応して貰ったことって、ここ最近あったかしら??

ここがアメリカなら、チップ30ドル置いてってるわぁ(笑)


続く☆