ユーチューブでAぇ! groupがトゥクトゥクに乗って浅草観光し、ご飯を食べていたレストラン大宮さんに行ってきました


Aぇ! groupさんと浅草 


17時Openかと思って向かったら17時30分からの営業で…風に吹かれながら待ちました

それも良い思い出です【10日ほど前のお話】

1階はカウンター、2階にテーブル席
こじんまりとしたレストラン
入った瞬間に洋食屋さんを感じられるバターやガーリックの匂い

階段の踊り場や店内に、なにわ男子やAぇ! groupの写真付きのメニューボードもありました


2階から見た看板と、正門担当のお友達からお借りしたぬいです、いつもありがとうございます☆

フォーカスのやり方をそろそろ学ぼうワタシ(笑)


写真を撮り忘れましたが、サラダとビーフストロガノフを頂きました☆

お会計を1階で済ませ、まだ混む時間ではなかったので、お店の方と少しお話ができました

Aぇ! groupのファンでこちらに伺いました、と伝えると

『ありがとうございます、まずメンバーさんの名前を覚えるところから始めまして(笑)正門くんでしたっけ?印象良かったですよ、礼儀正しくて』

と教えて頂けました

ちなみにこの時点で私達が正門くんのファンであることは伝わっていないです


ということで、正門くんが大人の男性に好かれること多いことがこちらでも証明されました♪

理由を勝手に分析してみますと
彼は気取ってなくて、謙虚で、良い意味で平均的な男の子の雰囲気が相手を安心させるのかな?と


大人の男性からしたら、正門くんの【男の子っぽさ】が見え隠れしているのかも知れない

私の中の定義として、男の子っぽさ=少年っぽいや子供っぽい、ではなくて

人としての純粋さや素直さです

簡単に言うと、【父性本能】がくすぐられるんでしょうか?

ソコが相手に伝わって、可愛く感じられるのではないか?と想像します

【念のため記します、他のメンバーがそれに当てはまらない、とは言ってませんので、その点はご理解願います】


初対面の人に良い印象を残せる人って尊敬しちゃいます

ホント、見習いたい
なので素直に見習おうと思います