関ジャニ∞という名前に『今までありがとう、本当にありがとう』と涙をためて手を振る日が来てしまった


あの騒動から半年ほど経ちますが…今になって思うけど、正直そこまで【ジャニ】という単語に神経を使う必要があるんだろうか?あったんだろうか?

結局、当事者の会という被害者たちのことしか、私達の目には入ってこなくて、それ以外の多くの被害者たちのことは当然見えなくて

それであれば、当事者の会の人たちの動向が大事になるんだけど、そこの姿がどうも常識からかけ離れていて、かなり自分勝手な提案をしていて

余計なお世話だが、あの会に新たに入ろうとした人は、何人いたのだろ?


さて、本題に入ります

赤羽八幡神社での下元8運期が終わるのが、本日の2月3日

明日2月4日から下元9運期が始まります

HPによると、9が最大級吉数になり、誕生月9月、または誕生日に9が入ると、自然と恩恵を受けます

との記載がありました

安田くん、横山くんが当てはまります


関ジャニ∞の陣営がこの運期を知ってか知らずか、2月4日に改名発表をすることに震えました


関ジャニ∞にたくさん『ありがとう』を言ってもらった側からしてみたら

ありがとうの中に何個も【ありがとう】を入れて言わないと間に合わない


関ジャニ∞の8人、本当にありがとう

皆の笑顔が永遠に続きますように