年明けて8日なんだけど

なんか年末から色々あったよなぁ


まだ未消化なものもあるけど、いつか解決すると信じて



さてさて、まさかなぁ、ケンティーがグループから卒業するとは想定外だった


外野の肌感覚として、仮に一人になったとしてもSexy Zoneの旗を振り続ける人だと思っていた


しかし振り返ったら、関ジャニ∞のときも全く同じこと感じた人が辞めたからな…赤い人


グループを守ると決めた人たちがいるって大事なこと、また新しくグループに生まれ変わって欲しい



HiHi Jetsと美少年の生配信で春のツアー発表


このときにまた個人的な事件が起こりまして…昔からのジャニ友が私の傷口に豆板醤を塗るようなメッセージを送ってきて


さすがに怒りをストレートにぶつけました


はぁ、しんどい

はぁ、怖い怖い



そんな中、センターオブジアース浜中文一くんがゴーグルかけてインスタライブやってくれて、なんか色々と解かれました


凄いよ、さすが文ちゃん



そして明日のAぇ! groupの生配信


勢いに乗っかって何かの発表があったら嬉しいなぁ


でも、今の希望はAぇ! groupの明るい生配信が見られること


元気な顔を見せてくれて、生きててくれたら、それだけで安心できるから


それがアイドルなんだもんね