12月23日から体調不良でカモフラージュしてきた福本大晴の件


Aぇ! groupはジュニアとはいえ大人でありプロですから、何事もない顔してお仕事を継続していた約1週間


よく耐えました、よく頑張ったね


こういうこと、私的に過去5年ぐらい、タレントのプロ姿勢に上手に騙されて、そこは騙してくれてありがとうなんだけど、こういうことってあるんですよ、そうせざるを得なくてね



辛酸を舐めてる最中って、それを意外にも実感できなくて、時間差で『うーわ、にっがー、きっつー』と身体にダメージ食らうもの


どうやら関係者たちに、Aぇ! groupさん自ら電話連絡してお詫びしていたようで


そんなこと、させんでくれよ(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)


くっそー、今にも出てきそうな罵言を飲み込むのに必死です、水飲んでどうにかしなきゃ



5人でのジュニア情報局会員向けの動画で


『Aぇ! groupを閉じる考えはなかった』と発信してくれたことは、本当に嬉しいし、何よりの救いです



でもな、5人の苦しそうな顔を見るのは正直辛かった


あの動画を撮る前と後とで感情を整えるのが大変だったろうな、とか想像するだけでこちらの喉の奥が締め付けられる



まだまだ終わらないもんね

まだまだ見てない景色あるもんね


屋号を捨てずにグループを続けると決めた以上、Aぇ! groupの気持ちと熱量をしっかり掬って応援していくしかないっす