2023年12月30日


明日の大晦日中、ナニかの魔法にかかって泥のように寝てしまい


目が覚めたら新年迎えていて


そしたら全てが夢だった、という現実が来たら良いのに



さて

何から書こうか、未だにぐるぐる回ってるんだけど、とりあえずFILAの件から行こうか


FILAのサイトからAぇ! groupの写真などが削除され始めた18時過ぎ


大晦日ではなく、30日という中途半端なタイミングで何故かしら?と軽く疑問に思ったのは事実


そして20時過ぎにファミリークラブからのメールで大晴の件を知ることとなった


今まで何度となくファンクラブからの【大切なお知らせ】という文面と対峙してきたが


Aぇ! groupから福本大晴が脱退の件は、久々の衝撃を受けました


ふぅー、ナニをやってくれとんねん!!


そう、ここで思い出すのは、関ジャニ∞の安田くんが自分のグループのメンバーに『年の瀬やろが!』と叱ったエピソード


ホント、正に今の心境です



コンプラ違反で一発アウトって、なかなか無いようで、実はつい数年前にもあったか


自損事故なのか、他人様を巻き込んでるのか、そりゃ当然ファンなので気になります



ただね、こういうときに色々と刺してくる外野がいるでしょ


ジャニーズのファンではないけど、私と友達だからAぇ! groupを知ってる友達からの言葉は、気にならないんですけど


ジャニヲタを何十年としていて、自分も色々味わっきたにも関わらず、平気で荒目の言葉をかけてくる人っていますよね


早速、その荒目の言葉を浴びせてきたジャニ友がいまして、毎度毎度その無神経さに


【容赦なく、えぐるよねー】って感じです(泣)



次へ続く