12月29日


今年もHeySayJUMPに会いに行きました



よし、四の五の言わずに行きます


髙木雄也のビジュアルが最高な件!!


ライブ始まってスクリーンに雄也さんが映し出された瞬間、観客がザワっとしたの


あまりのカッコ良さにザワついたの!


そんなこと、ある??はい、現にあったんです!


ビジュアル良すぎてザワつくだなんて、そんなこと未だかつて味わったことないよ


その瞬間に立ち会えて良かったです、これで年が越せそうだなと確信しました(笑)



最後はTシャツから左肩がはだけていて、思わずついて出た言葉が『はぁ、噛みたい』でした


雄也さんの肌質がそうさせるのよ

罪深い雄也さんが私をそうさせたの


2階席だったけど、肌質もちゃんと確認したし(笑)


なんというか、キメ細かそうで、程よーく良質の脂肪が乗っていて、パサパサしてなさそうで


ほら、美味しそうな要素が詰まってるのが、お分かり頂けたかな??



あと、曲始まってすぐ、急にフワっと笑顔を見せたりするのがキュンとした


今日の雄也さんは終始アダルトでした、ずっと18禁でした、黒髪サイコー(笑)


悶絶しながら寝ます